Assessment & Training 応対能力診断&研修

30年に及ぶ社員研修や電話応対診断の実績に基づく評価基準を用い、
電話応対とeメールの「応対能力診断」&「研修」を提供します。

サービス概要

応対能力診断

応対能力診断の基本概念

顧客満足度の高い応対とは、「達成度」と「好感度」のバランスがよいことが条件です。

達成度

「質問や要望に分かりやすく
回答してくれた」等の、
応対内容による満足度

好感度

「応対者の感じがよく
話しやすかった」等の、
印象面による満足度

3つの特徴

Point01

実践力から誕生した
評価基準

  • ・100点満点で応対品質を数値化
    します
  • ・「顧客視点」による診断から、
    課題が浮き彫りになります

Point02

応対力の向上に
直結する診断

  • ・弊社独自の基本概念である「達
    成度」と「好感度」の両面から評
    価します
  • ・的確に課題を抽出し、改善方法
    を具体的にアドバイスします

Point03

診断後の
フォロー体制

  • ・結果に応じた改善策をご提案
    し、応対力が向上するまで徹底的
    に支援します
  • ・目標を達成するまでトータルに
    サポートできるコンサル体制があ
    ります

Service Line Up

企業さま向けサービスラインナップ

Service 01

コンタクト
センター

「お客さまに寄り添う」電話応対で大規模なプロジェクトから短期間の案件にもフレキシブルに対応し、多くの企業さまから評価いただいております。

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Service 02

人材派遣

30年間コンタクトセンターや社員教育サービスを提供しており、充実したノウハウでスタッフを教育・サポートをしながら派遣いたします。

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Service 03

販売代理店

近年SDGsで改めて注目をされるリサイクルトナーの販売や「避難用マットレス」のエスケープシリーズの販売代理店として、首都圏と東北を中心に活動をしております。

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Service 04

応対能力診断&研修

30年に及ぶ社員研修や電話応対診断の実績に基づく評価基準を用い、電話応対とeメールの「応対能力診断」&「研修」を提供します。

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