ドゥファインには経験豊富で専門性の高いスタッフが大勢所属しており、
貴社の難度の高いコール業務や事務作業にも正確かつスピーディーに即応いたします。
マネージャーが現場を丁寧にモニタリング、課題を分析し業務改善を行うコンサルティングも合わせ技として人気。
さらに当社独自の手法として、スタッフが現場目線で業務チェックを行い、問題点を抽出。
このスタッフとマネージャーの連携で、改善策の立案・実施・効果検証まで含めた改善を可能にしていることが、
クライアント企業様に高く評価いただいております。
長年の経験と実績を活かし、貴社の1セクションを担う存在を目指します。
難度の高いお客様応対や、ミスの許されない複雑な作業。
その業務を丸ごと、ドゥファインに任せてみませんか。
高い専門性を備えたチームが、貴社の1セクションとしてサービスを担います。
ドゥファインのアウトソーシング
優れた人材の確保をサポート
当社のさまざまな専門性を備えたスタッフが、業務を遂行いたします。
人材の確保や教育にかかる時間、コストを大幅に削減することが可能です。
業務改善のコンサルティングは得意分野
マネージャーが現場をモニタリングし、業務上の課題を分析/可視化して根本的な改善を行うコンサルティングも得意としています。
フレキシブルな業務体制
小規模な案件、短期間の案件にも即応が可能、貴社のマンパワーコスト削減にも大きく貢献。
事業紹介
-
事務のアウトソース
現専門知識を有する人材が必要な業務を、正社員の方が行う代わりに、アウトソースすることで、業務全体の効率化と大幅なコストカットが実現可能です。
コストカットを実現したい!
-
困難な業務の請負
金融や保険に関する業務などの、期日厳守や正確さが求められる難しい業務を外注することで、職場環境の整備(ESの向上)につながります。
人材不足を解消したい!
-
業務のオフショア化
現在、都心部で行っている業務を、首都圏近郊や地方に移管することで、大幅なコストカットができます。BCP対策としても活用いただけます。
BCP対策をしたい!
-
業務改善コンサルティング
「どのように業務を効率化したらよいかわからない」というお客様に対し、弊社の業務コンサルタントが、一緒に業務をしながら、的確なアドバイス等を行います。
業務を効率化したい!
-
応対品質向上コンサルティング
弊社のSVが定期的にお客様のコールセンター等に訪問し、モニタリングや研修実施を通じて人材を育成し、応対品質を向上させます。
応対力を向上させたい!
-
マニュアル整備コンサルティング
「業務マニュアルを作成・更新したい」というお客様へ、弊社の業務コンサルタントがお客様と相談しながら、マニュアル等を制作いたします。
社内の仕組みを作りたい!