株式会社ドゥファイン

資料請求・お問い合わせはこちら
オペレーターの教育を
どうすればいい?
image

他社と比べて、自社を知る

ドゥファインのミステリーコール

\ お問い合わせでお試しいただけます!/

今なら!

ミステリーコール1名分無料サービス」実施中!

ドゥファインのミステリーコールを活用してコールセンターの品質向上で
目的達成しませんか?

icon

ミステリー
コールとは?

コールセンターにおける覆面調査の一種で、調査員が一般顧客を装って電話をかけ、オペレーターの対応を評価します。評価項目には、言葉遣いや声のトーン、問題解決のスムーズさ、相手を待たせすぎていないかなどが含まれます。

ドゥファインの
ミステリーコールはここが違う!

01

35年の実績をもとにした
独自の診断基準で
コンサルティング

さまざまな業界の実績があるからこそ、どの業界でも使える基準があります。
統一した診断基準だから、長期にわたる定点観測も可能です。

image
02

競合他社との
相対評価を通して
客観的な評価が得られる

「好感度」「目的達成度」からなる診断項目で評価を数値化。
部署・グループの総合力まで判断します。

image
03

診断から改善を完了するまで
一気通貫で対応可能

診断だけで終わりません。
改善まで見届ける実行支援スキームがあります。

image

だから…

arrowarrow
  • 応対品質の基準が明確になり、
    改善効果が可視化される!

    illust
    売上が
    上がる!
  • 現状把握だけでなく
    研修によって改善までされる!

    illust
    顧客
    満足度が
    上がる!

ドゥファインには
確かな実績があります。

  • icon

    コンタクトセンター
    35年の実績

  • icon

    自社スタッフの
    教育も長年実施

  • icon

    もしもし検定実施機関
    ライセンス保有

  • icon

    「電話応対コンクール」
    審査員も在籍

  • icon

    不動産、通信販売、
    ホテル、
    ラグジュアリーブランド
    など取引実績多数

利用者の声

icon

複数センターの応対品質が統一された!

顧客満足度向上の取り組みが「数値」で共有できるため、経営陣から現場まで全社の応対品質が統一され、目標設定や改善点が明確になりました。

金融A社様 / インフォメーションセンター

icon

第三者評価で納得感のある説明になった!

電話応対力診断で、顧客視点で評価を実施するため、指導ポイントが明確に。
第三者評価の位置づけで、説得力もあり納得感へつながりました。

保険B社様 / アンサーセンター

icon

年間の教育プログラムが構築できた!

電話応対の課題を可視化(数値化)することができました。人事考課の判断材料として活用することで、年間の教育プログラムが構築できました。

メーカーC社様(NW機器) / サポートデスク

サービスの流れ

zuzu
  • サービスレベルの
    現状把握

    貴社の電話応対力の
    可視化をします

  • 目標の設定

    電話応対力向上プランを
    立案します

  • 研修 & 個別指導

    目標達成に向けた
    集合研修・個別研修を実施します

  • 効果測定

    貴社の電話応対力を
    改めて可視化します

image

今なら!「ミステリーコール1名分無料」サービス実施中!

\ お問い合わせでお試しいただけます!/

資料請求・お問い合わせはこちら

よくある質問

ミステリーコールとはなんですか?

ミステリーコールは電話応対品質を評価する為の手法の1つです。
私どもの担当者が、お客様に成り代わり貴社ご指定の企業・部署へ電話をかけて、質問をしながら、電話応対力を調査いたします。

通話ログによる音声評価はできますか。

はい、対応可能です。通話ログをお預かりして評価いたします。

競合他社へのミステリーコールもできますか。

はい、対応可能です。貴社ご指定の企業・部署へミステリーコールを行います。

応対品質評価の結果をもとにした研修もできますか。

はい、対応可能です。
評価結果の優先課題にもとづいて、改善の研修プランを企画、実施することができます。

スケジュールやアウトプットの参考はありますか。

はい、ございます。ラーニングソリューション部へお問い合わせください。

既存のトークスプリクトやFAQの見直しも依頼できますか。

内容により異なりますので、ラーニングソリューション部へお問い合わせください。

KPIの策定まで依頼することはできますか。

内容により異なりますので、ラーニングソリューション部へお問い合わせください。

個人情報のセキュリティの観点から、通話ログを社外に出すことができません。
その場合、評価はしてもらえませんか。

はい、対応可能です。
診断担当が貴社へ伺い、その場で診断を実施いたします。(別途、派遣費用が必要です)

通話ログ(モニタリング)との違いはなんですか?

通話ログ(モニタリング)は、実際のお客様との応対を評価します。
ミステリーコールは、貴社ご指定の企業・部署へミステリーコールを行い収録した通話ログを評価します。

image

今なら!「ミステリーコール1名分無料」サービス実施中!

\ お問い合わせでお試しいただけます!/

資料請求・お問い合わせはこちら