株式会社ドゥファイン

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35年の豊富な実績を誇るドゥファインの
ミステリーコール

改善点が一目で分かる、応対品質の改善メソッドへ

  • サポート実績35年
  • 累積件数10万件以上
  • 専門診断士※複数在籍

※ドゥファイン独自のカリキュラム・研修を修了した専任担当者が応対評価をします。

0円キャンペーン!ミステリーコール無料トライアル受付中!

ドゥファインのミステリーコールとは

一般顧客に成り代わって電話をかけ、
オペレーターの言葉遣いや応対のスムーズさなどを評価する覆面調査です。

実際の応対を客観的に把握できる手法として、応対品質の見える化に多くの企業が活用しています。

独自に開発した「達成度」と「好感度」の評価軸で応対を100点満点で数値化し御社の課題を明確化。

診断にとどまらず、具体的な改善提案と実行支援まで一貫して行います。

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    コンタクトセンター
    35年の実績

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    自社スタッフの
    教育も長年実施

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    もしもし検定実施機関
    ライセンス保有

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    「電話応対コンクール」
    審査員も在籍

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    不動産、通販、ホテル、
    ラグジュアリーブランド
    など取引実績多数

ドゥファインの
ミステリーコールは ここが違う!

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35年の実績をもとにした
独自の診断基準で
コンサルティング

さまざまな業界の実績があるからこそ、どの業界でも使える基準があります。
統一した診断基準だから、長期にわたる定点観測も可能です。

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02

競合他社との
相対評価を通して
客観的な評価が得られる

「好感度」「目的達成度」からなる診断項目で評価を数値化。
部署・グループの総合力まで判断します。

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03

診断から改善を完了するまで
一気通貫で対応可能

診断だけで終わりません。
改善まで見届ける実行支援スキームがあります。

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だから…

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  • 応対品質の基準が明確になり、
    改善効果が可視化される!

    illust
    売上が
    上がる!
  • 現状把握だけでなく
    研修によって改善までされる!

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    顧客
    満足度が
    上がる!

「なんとなく」から
「数値で分かる」応対品質へシフト
御社の現場の「今」を
分析しご提案します!

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今なら! 「ミステリーコール1名分無料」サービス実施中!

\ お問い合わせでお試しいただけます!/

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利用者の声

金融A社様
インフォメーションセンター
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複数センターの応対品質が統一された!

顧客満足度向上の取り組みが「数値」で共有できるため、経営陣から現場まで全社の応対品質が統一され、目標設定や改善点が明確になりました。

保険B社様
アンサーセンター
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第三者評価で納得感のある説明になった!

電話応対力診断で、顧客視点で評価を実施するため、指導ポイントが明確に。
第三者評価の位置づけで、説得力もあり納得感へつながりました。

メーカーC社様(NW機器)
サポートデスク
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年間の教育プログラムが構築できた!

電話応対の課題を可視化(数値化)することができました。人事考課の判断材料として活用することで、年間の教育プログラムが構築できました。

サービスの流れ

通常2ヶ月のところを最短1ヶ月〜で対応可能!

通常2ヶ月かかるミステリーコールをドゥファインなら最短1ヶ月〜で対応可能。
スピーディかつ柔軟に対応いたしますので、納期に関するご要望もぜひご相談ください。

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  • サービスレベルの
    現状把握

    貴社の電話応対力の
    可視化をします

  • 目標の設定

    電話応対力向上プランを
    立案します

  • 研修 & 個別指導

    目標達成に向けた
    集合研修・個別研修を実施します

  • 効果測定

    貴社の電話応対力を
    改めて可視化します

よくある質問

ミステリーコールとはなんですか?

ミステリーコールは電話応対品質を評価する為の手法の1つです。
私どもの担当者が、お客様に成り代わり貴社ご指定の企業・部署へ電話をかけて、質問をしながら、電話応対力を調査いたします。

通話ログ(モニタリング)との違いはなんですか?

通話ログ(モニタリング)は、実際のお客様との応対を評価します。
ミステリーコールは、貴社ご指定の企業・部署へミステリーコールを行い収録した通話ログを評価します。

競合他社へのミステリーコールもできますか?

はい、対応可能です。貴社ご指定の企業・部署へミステリーコールを行います。

申し込んでから納品までの期間はどのくらいですか?

一般的には2ヶ月程度かかるケースが多いですが、ドゥファインでは最短1ヶ月〜対応可能です。ご依頼内容によって期間が異なりますので、詳細はお問い合わせください。

金額はいくらかかりますか?

ご依頼内容に応じて金額が変動いたします。まずはお気軽にお問い合わせください。

応対品質評価の結果をもとにした研修もできますか?

はい、対応可能です。
評価結果の優先課題にもとづいて、改善の研修プランを企画、実施することができます。

スケジュールやアウトプットの参考はありますか?

はい、ございます。ドゥファインへお問い合わせください

既存のトークスプリクトやFAQの見直しも依頼できますか?

内容により異なりますので、ドゥファインへお問い合わせください

個人情報のセキュリティの観点から、通話ログを社外に出すことができません。
その場合、評価はできますか?

はい、対応可能です。
診断担当が貴社へ伺い、その場で診断を実施いたします。(別途、派遣費用が必要です)