「すごい」
と言われることよりも、
「ありがとう」
が嬉しいあなたへ。
私たちの仕事は、主に
コンタクトセンター(コールセンター)での電話応対です。
クライアント企業の社員の皆様に代わり、
お客さまと、電話で商品に関するさまざまなお話をする。
決して派手な仕事ではありません。
誰かに「すごい」と言われることもないかもしれない。
けれど、お問い合わせいただいた方から
「ありがとう」「助かったよ」「またよろしくね」
と言われた時には、心がじわっと嬉しくなります。
ドゥファインは、“相手に喜んでもらうことが嬉しい”
と感じる人たちが集まっている会社です。
あなたもこの場所で、「ありがとう」と言われる仕事に
打ち込んでみませんか。
Point01
コミュニケーションで、
クライアントの
ブランドを創る
電話をかけてこられた方にとっ
て、つながった相手は「その会社
の代表」です。私たちの応対次第
で、会社のファンになってくれる
こともあれば、イメージを傷つけ
てしまうこともあります。コンタ
クトセンターでの応対は、クライ
アントのブランドを守り、育て
る、とても大切な仕事です。
Point02
丁寧な教育体制。
社内には多くの
研修講師も在籍
ドゥファインは、業界内でも屈指
の教育体制を整えています。社内
には、経験豊富なベテランオペレ
ーターに加え、電話応対の研修講
師も多数在籍しています。未経験
からでもしっかり成長することが
できるので、安心してご応募くだ
さい。
Point03
第二創業期を迎えて、
今後大きな変革へ
2020年に社長が交代し、組織体制
もサービスも、大きく進化しよう
としています。もっとクライアン
トや社会のお役に立てるよう、新
しいサービスも創造していきま
す。まだ決まっていないことや変
えていくことも多いので、自分た
ちの手で会社を作っていくことを
楽しめる人にはぴったりの環境で
す。