「すごい」
と言われることよりも、
「ありがとう」
が嬉しいあなたへ。
私たちの仕事は、主に
コンタクトセンター(コールセンター)での電話応対です。
クライアント企業の社員の皆様に代わり、
お客さまと、電話で商品に関するさまざまなお話をする。
決して派手な仕事ではありません。
誰かに「すごい」と言われることもないかもしれない。
けれど、お問い合わせいただいた方から
「ありがとう」「助かったよ」「またよろしくね」
と言われた時には、心がじわっと嬉しくなります。
ドゥファインは、“相手に喜んでもらうことが嬉しい”
と感じる人たちが集まっている会社です。
あなたもこの場所で、「ありがとう」と言われる仕事に
打ち込んでみませんか。
Point01
コミュニケーションで、
クライアントの
ブランドを創る
電話をかけてこられた方にとっ
て、つながった相手は「その会社
の代表」です。私たちの応対次第
で、会社のファンになってくれる
こともあれば、イメージを傷つけ
てしまうこともあります。コンタ
クトセンターでの応対は、クライ
アントのブランドを守り、育て
る、とても大切な仕事です。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-1.png)
Point02
丁寧な教育体制。
社内には多くの
研修講師も在籍
ドゥファインは、業界内でも屈指
の教育体制を整えています。社内
には、経験豊富なベテランオペレ
ーターに加え、電話応対の研修講
師も多数在籍しています。未経験
からでもしっかり成長することが
できるので、安心してご応募くだ
さい。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-2.png)
Point03
第二創業期を迎えて、
今後大きな変革へ
2020年に社長が交代し、組織体制
もサービスも、大きく進化しよう
としています。もっとクライアン
トや社会のお役に立てるよう、新
しいサービスも創造していきま
す。まだ決まっていないことや変
えていくことも多いので、自分た
ちの手で会社を作っていくことを
楽しめる人にはぴったりの環境で
す。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-3.png)