人材派遣
必要な人材を、必要なときに、確かなマッチングで。
コールセンター・バックオフィスに強いドゥファインの人材派遣は、30年培った教育ノウハウで「即戦力×定着」をセットで届けます。1名・短期・部分稼働からご相談ください。
ドゥファインは、自社でコンタクトセンターと社員教育を長年運営してきた会社です。
その現場で採用している研修プログラムを派遣スタッフにも適用してから送り出すため、電話に関わる業務(受電・発信・ヘルプデスク・問い合わせ受付など)に強く、定着率も9割超と高水準を維持しています。
派遣して終わりではなく、必要に応じて就業後のフォロー研修やコーディネーターの面談も行い、「入社したがすぐ辞めた」を防ぐ運用をしています。
特徴
01
コール系・事務系に強い育成済みスタッフ
自社のコンタクトセンターで使っている応対・ビジネスマナーのカリキュラムをもとに就業前研修を行うので、電話まわりの業務に乗せやすい人材を派遣できます。
02
中小規模ならではの小回り・スピード
1名だけの欠員補充、繁忙期の一時増員、部署ごとのシフト調整など、細かいオーダーにも対応します。「まず1人」「まず1か月」といったスモールスタートでもOKです。
03
定着を見据えたフォロー体制
コーディネーターが就業後もコンタクトを取り、ミスマッチや不安を早めに拾います。結果として、派遣を受ける側の教育コストを下げ、安定した稼働を実現できます。
こんな企業さまに
おすすめ
- 社員が辞めてしまって、なかなか補充できない
- コールセンター経験のあるオペレーターを派遣してほしい
- 採用活動に時間を回すリソースがない
- 将来的に業務の一部を外部へアウトソースしたい
サービス導入の流れ
STEP1
お問い合わせ
STEP2
ご依頼内容のヒアリング
STEP3
お見積り&ご契約&職場見学
STEP4
業務スタート
サービス導入事例
IT企業様(ECカスタマーサポート)
SVとコミュニケーターの派遣によりカスタマーサポートの改善を図り、SVを中心とした高品質なオペレーションを提供。
現場の課題を可視化したレポートをもとにコンサルティングを実施しました。
外資系アパレル企業様(革製品ブランドCS)
複数のコミュニケーターを派遣してカスタマーセンターを支援。
ECサポート業務を中心に運用を下支えしました。
地方銀行
応対品質を活かした交換台業務から高度な事務処理まで対応できるスタッフを派遣し、定期フォローに加えて必要に応じたマナー等の各種研修を提供
会社の顔となる受付担当者や電話交換室のスタッフも派遣しました。
Service-Lineup
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サービスに関するご相談はこちらからどうぞお気軽にお問い合わせください。
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