サービス概要
応対能力診断
応対能力診断の基本概念
顧客満足度の高い応対とは、「達成度」と「好感度」のバランスがよいことが条件です。
達成度
「質問や要望に分かりやすく
回答してくれた」等の、
応対内容による満足度
好感度
「応対者の感じがよく
話しやすかった」等の、
印象面による満足度
3つの特徴
Point01
実践力から誕生した
評価基準
- ・100点満点で応対品質を数値化
します - ・「顧客視点」による診断から、
課題が浮き彫りになります
Point02
応対力の向上に
直結する診断
- ・弊社独自の基本概念である「達
成度」と「好感度」の両面から評
価します - ・的確に課題を抽出し、改善方法
を具体的にアドバイスします
Point03
診断後の
フォロー体制
- ・結果に応じた改善策をご提案
し、応対力が向上するまで徹底的
に支援します - ・目標を達成するまでトータルに
サポートできるコンサル体制があ
ります
社員研修
企業のさらなる発展に最も重要なことは 社員一人一人の「スキルアップ」
『電話応対能力診断』『メール診断』結果からの優先課題を克服するための研修ラインナップ
個別フィードバック
電話応対の基本研修
Eメール研修
Service Line Up
企業さま向けサービスラインナップ
Service
03
販売代理店
近年SDGsで改めて注目をされるリサイクルトナーの販売や「避難用マットレス」のエスケープシリーズの販売代理店として、首都圏と東北を中心に活動をしております。
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