ドゥファインは創業30周年という節目を第二創成期と捉え、新たな価値の創造に向け成長アクセルを踏み込みます。
テレマーケティングで創業し、電話応対研修、クオリティアシュアランス、人材派遣など ”電話ビジネス”に特化し着実に発展してきました。これらのビジネスモデルがまだ生産性を確保しているうちに新しい事業に変革していきたいと考えております。
現在は金融や通信、医療やホテル業界の名だたる会社の業務受託などのサポートをしておりますが、基本姿勢はひとつ。 「デジタル社会のオンラインの便利さに、オフラインの“ぬくもり感”をもたらす安心なサービスを提供」し、常に人と人との”温度感を大切に考える“ということです。
- 不動産販売業様からは「他社よりはるかに高い取次ぎ率」「休日も安心して任せられる」
- ICT業様からは「他社が逃げ出すような仕事も業務フローを改善し、安定した」
- ホテル業様からは「電話力を磨いてコミュニケーション力がついたお陰で差別化が図れた」
など、人の持つ温かさ、忍耐力等”ロボットにはない価値”を創出できたと高いご評価を頂戴しております。
このようにプロフェッショナルな会社として認知していただくまでになったのは、 「誠実な仕事ぶり」「まじめな人材集団」「あきらめない持続力」といったドゥファイン らしいカラーを忘れず、あくまで品質にこだわる仕事ぶりにあります。 平凡なこと(当たり前のこと)をきちんと成し遂げる「非凡な会社」、これこそが継続力の賜物であり、ドゥファインの目指すところです。
従業員一同、これからも培ってきた専門性で新サービスの創造に邁進し、御社の企業価値が向上するよう精一杯努めてまいります。
株式会社ドゥファイン 代表取締役社長 恩田謙太郎