概要
1990年、ドゥファインは“電話”という顔が見えないツールを活かした
「テレマーケティング事業」から始まりました。
それ以来、対面営業以上に丁寧でわかりやすい説明力と、より高度なビジネスノウハウを磨き続けています。
この会社の特性や専門性を通し「丁寧な仕事をする」という精神が、
ドゥファインという社名に込められています。
Point01
30年のノウハウを
新たなかたちへ
2020年6月の会社創立30周年を契
機にドゥファインは第二創業を迎
えました。30年間で培った電話業
務に関するノウハウを活かして、
新たなサービスを生み出す組織へ
と生まれ変わりました。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-1.png)
Point02
社内に
研修講師が在籍
社内には電話やマナーの講師が在
籍しています。コンタクトセンタ
ーの品質管理や派遣スタッフの教
育等、他社にはない品質管理や人
材育成カリキュラムで、サービス
品質の維持・向上を実現します。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-2.png)
Point03
「丁寧な仕事をする」
こと
「丁寧な仕事をする」ことを大切
にしながら、お客さまにサービス
を提供したいと願う社員やスタッ
フがたくさんいます。創業以来の
経営理念を継承しながら、お客さ
まのお役に立ちます。
![](https://www.dofine.co.jp/wp/wp-content/themes/dofine/img/p_our-strength/strenght-3.png)