テレマーケティング

より質の高いお客様対応を目指したい!
お客様データを活用して売上げアップしたい!
短期間だけサポートをお願いしたい!
そのご要望にドゥファインがお応えします。

1990年、ドゥファインの歴史はテレマーケティングとともに幕を開けました。
さまざまな企業様のコールセンター業務を務めるなかで培ってきたコミュニケーション力と分析力が、当社の大きな強みです。
高いスキルを備えたコミュニケーターによるアウトバウンド/インバウンドサービスに加えて、
お客様データを分析し販促に活かすマーケティングサービスをご提供しております。
また、小規模な案件や短期間の案件等にもフレキシブルに対応し、多くの企業様から評価いただいております。
どうぞお気軽にご相談ください。

高品質なコールセンターを支える3つの特長

電話応対力

電話応対力

  • 的確な電話応対

    常時、複数のSVがモニタリング→フォロー/指導

  • 研修制度・OJT

    オペレーターの定期的な評価→研修/指導、個別スキル管理

分析力

分析力

  • 高精度なデータの抽出

    難易度が高い質問に対しても回答を導き出せる

  • 分析&提案

    コール結果を分析→新しい商品や企画等のご提案

体制

体制

  • 的確な人選

    コミュニケーターの適性を活かし、効果的なオペレーションを実施

  • 柔軟なコールセンター

    人員を流動的に異動→多様な案件へのスピーディーな対応が可能

事業紹介

  • アウトバウンドサービス

    アウトバウンド

    • 販売促進
    • アポイント獲得
    • 新商品PR
    • 継続/リピート促進
    • 代金決済/催促
    • リサーチ データクリーニング 等

    売上を向上させたい!

  • インバウンドサービス

    インバウンド

    • 24時間365日対応インフォメーション
    • 注文受付
    • 消費者窓口
    • 時間外受付
    • 電話交換
    • 問合対応 等

    丁寧な応対によるCSを向上させたい!

  • マーケティングサービス

    マーケティング

    • CS調査
    • コール結果の統計
    • 分析
    • 診断
    • コンサルティング 等

    信憑性の高いデータが欲しい!

サービスに関するご相談

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株式会社ドゥファイン 本社
Tel. 03-5577-1181(代)

株式会社ドゥファイン 秋田支社
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