1990年、ドゥファインの歴史はテレマーケティングとともに幕を開けました。
さまざまな企業様のコールセンター業務を務めるなかで培ってきたコミュニケーション力と分析力が、当社の大きな強みです。
高いスキルを備えたコミュニケーターによるアウトバウンド/インバウンドサービスに加えて、
お客様データを分析し販促に活かすマーケティングサービスをご提供しております。
また、小規模な案件や短期間の案件等にもフレキシブルに対応し、多くの企業様から評価いただいております。
どうぞお気軽にご相談ください。
より質の高いお客様対応を目指したい!
お客様データを活用して売上げアップしたい!
短期間だけサポートをお願いしたい!
そのご要望にドゥファインがお応えします。
高品質なコールセンターを支える3つの特長
電話応対力
- 的確な電話応対
常時、複数のSVがモニタリング→フォロー/指導
- 研修制度・OJT
オペレーターの定期的な評価→研修/指導、個別スキル管理
分析力
- 高精度なデータの抽出
難易度が高い質問に対しても回答を導き出せる
- 分析&提案
コール結果を分析→新しい商品や企画等のご提案
体制
- 的確な人選
コミュニケーターの適性を活かし、効果的なオペレーションを実施
- 柔軟なコールセンター
人員を流動的に異動→多様な案件へのスピーディーな対応が可能
事業紹介
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アウトバウンド
- 販売促進
- アポイント獲得
- 新商品PR
- 継続/リピート促進
- 代金決済/催促
- リサーチ データクリーニング 等
売上を向上させたい!
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インバウンド
- 24時間365日対応インフォメーション
- 注文受付
- 消費者窓口
- 時間外受付
- 電話交換
- 問合対応 等
丁寧な応対によるCSを向上させたい!
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マーケティング
- CS調査
- コール結果の統計
- 分析
- 診断
- コンサルティング 等
信憑性の高いデータが欲しい!