特徴
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● 私どもは、電話応対技能検定(通称:もしもし検定)の実
施認定機関でもあり、スタッフ教育に力を入れています -
● 年に数回、応対品質のチェックをしながら一定の品質でコ
ンタクトセンターの運営をしております -
● 管理者やスーパーバイザーの中には電話応対の研修を経
験した講師もおり、日々の業務を通じてスタッフの応対を支
える仕組みがあります
こんな企業さまに
おすすめ
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● コンタクトセンターを活用して、売上
を向上したい -
● お客さま相談室を外注して、企業イメ
ージやCSを向上したい -
● 以前にもコールセンター業務を外注し
たけど、成果がだせなかった
サービス導入までの
ながれ
01
お問い合わせ
02
ご依頼内容の
ヒアリング
&業務設計
03
お見積り
&ご契約
04
業務
スタート
「もしもし検定」による人材育成と応対品質管理
「電話応対技能検定(もしもし検定)」は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が2009年にス
タートした検定制度です。「お客様に喜ばれるビジネス電話応対」の実現電話応対のエキスパ
ートとして即戦力になり得る社内の指導者の育成を目的としています。
ドゥファインでは、検定設立当初より実施認定機関として社内教育に「もしもし検定」を導
入しております。
スタッフの応対の基礎となるのは、電話応対やビジネスマナー、日本語の基本知識等、もし
もし検定を通じて学べる知識やスキルです。当社のコンタクトセンターのスーパーバイザー
やオペレーターのキャリアパスとしての活用や未経験者への知識やスキル習得にも用いられ
ています。
Service Line Up
企業さま向けサービスラインナップ
Service
03
販売代理店
近年SDGsで改めて注目をされるリサイクルトナーの販売や「避難用マットレス」のエスケープシリーズの販売代理店として、首都圏と東北を中心に活動をしております。
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