サービス概要
ドゥファインの人材派遣事業は、コールセンター、ヘルプデスクなど電話に関わる業務を中心にスタッフが多数在籍。
スタッフは当社プログラムによる十分なトレーニングを受けた後で業務にあたり、
その定着率は9割超と非常に高いため、企業さまから安心して依頼できると評価をいただいております。
当社ならではの、人材サービスを是非ご活用ください。
特徴
-
●充実の研修プログラム
スタッフの就業前に、専任講師による研修を実施します。弊
社内のコンタクトセンターで業務を体験し、現場研修ができ
ることも当社の大きな強みです。就業後も必要に応じて当社
で研修を行い、スタッフのスキル向上に努めております。 -
●スタッフの高い定着率
充実した研修やコーディネーターによる手厚いフォロー体制
により、スタッフの快適な勤務環境をサポート。
定着率は9割超と非常に高く、安心してご依頼いただくこと
ができます。
こんな企業さまに
おすすめ
-
● 社員が辞めてしまって、なかなか補充
できない -
● コールセンター経験のあるオペレータ
ーを派遣してほしい -
● 将来的に業務の一部を外部へアウトソ
ースしたい
サービス導入までの
ながれ
01
お問い合わせ
02
ご依頼内容の
ヒアリング
03
お見積り
&ご契約
&職場見学
04
業務
スタート
Service Line Up
企業さま向けサービスラインナップ
Service
03
販売代理店
近年SDGsで改めて注目をされるリサイクルトナーの販売や「避難用マットレス」のエスケープシリーズの販売代理店として、首都圏と東北を中心に活動をしております。
VIEW MORE