Operation and Result 業務実績

1990年の創業以来、電話業務を通じて多岐に渡る業種の企業さまへ、
様々なソリューションを提供しています。

Case01

A社様:日用品メーカー

【抱えていた課題】

  • ・上級会員向けのコールセンターへお客さまよりクレームが多く入るようになってしまった。
  • ・新聞広告やラジオCM等の際に殺到するお客さまからのコールに柔軟に対応できなかった

【お客さまの声】

丁寧なオペレーションでCSも売上も向上!

  • ・オペレーターが非常に丁寧な応対をするので、上級会員のお客さまから厳しいご
    意見をいただいたりクレームになることがなくなった。
  • ・定期的に掲載している新聞広告やラジオCMの際に、受電できる件数が大幅に増
    加したことで、売上の増加に繋がった。
  • ・その後、サンクスコールの企画から実施まで他の電話関連の業務も外注でき、と
    ても助かった。

Case02

B社様:医療法人

【抱えていた課題】

  • ・患者からの問合せが多く困っている
  • ・今後、新館を開業しようと考えているが、予約受付がしっかりできるか心配している
  • ・電話受付を専任で配置する人件費が無い

【お客さまの声】

患者様に寄り添う
電話応対!

  • 丁寧に応対していただいたことで、来院される患者さまの数が増加した。
  • クレームが無くなったことで、従業員の業務効率が向上し、残業代等の人件費を削
    減することができた。
  • ・電子カルテもコールセンターに張り出し、電話での予約受付業務も外注すること
    ができた。大変満足している。

Case03

C社様:不動産企業

【抱えていた課題】

  • ・火曜日と水曜日の定休日にいただくメールをタイムリーに返信できないことで、
    見込み顧客が他社へ流れる懸念があった。
  • ・社員が対応すると残業等が増える可能性があり、対策が打てずにいた。

【お客さまの声】

機会損失がなくなり
成約数が向上!

  • ・タイムリーに顧客対応ができることで、機会損失なく営業活動ができ、成約数が
    向上し、売上も増加させることができた。
  • 社員の電話やメール返信に対応する時間を削減することができた。その結果、営業に集中できることで、今までよりも効率よく成約数、売上を増加させることにつながった。

Case04

D社様:物流企業

【抱えていた課題】

  • ・商品のリコールが発生し、電話とメールで対応が必要になったが、社内が人材不足で対応が追い付かない。
  • ・フリーダイヤル等、対応していくためのノウハウやリソースが社内にない。

【お客さまの声】

リコール案件も
スムーズに解決!

  • ・発注から3日間でリコールセンターを立ち上げることができた。
  • ・顧客対応からデータ納品まで、丁寧且つタイムリーに対応してもらい、リコール
    対応がスムーズに遂行できた。
  • ・東京都内のコンタクトセンターで対応いただけるので、何かの際には足を運ぶこ
    とができることも安心材料だった。