Credo 経営理念

“Do” (実践する) +”Fine” (洗練された) =“高品質な仕事を成し遂げる”

この「Dofineという社名」に込められた意味こそが、当社のクレドです。
私どもは、電話という顔が見えないツールを使った「コールセンター事業」から始まり、
そのことが、対面営業以上の丁寧さや分かりやすい説明など、より高度なビジネスノウハウを磨くことにつながったのです。
このような会社の特性、専門性を生かして「丁寧な仕事をしていく」という思いを社名にいたしました。
おかげさまで創業以来、上場企業をはじめ、多くの企業様ににご評価いただき、永いお取引をいただいております。

サービスの良し悪しは、最初の顧客設定になる社員・スタッフ個々の対応で決まります。
「クレドの実践」は社員・スタッフ一人ひとりがDofineを遵守することから始まると考え、
そのための自己研鑽を惜しまず、常にサービス品質の向上を心がけております。

これからも、ドゥファインならではのサービスで、
“お役に立つ会社”でありたいと従業員一同願っております。