ビジネスコミュニケーションのエキスパートとして社内の指導者育成を目的とした「もしもし検定(電話応対技能検定)」。
段階を踏んだスキルアップにてビジネス上のコミュニケーション全般を学ぶことができ、組織全体のレベル向上につながります。



お申し込み希望の方は、下記フォームよりご連絡ください。弊社より正式なご案内をお送りします
お問い合わせについては、お問い合わせフォームにご入力お願いいたします
■お問い合わせフォーム
ビジネスコミュニケーションのエキスパートとして社内の指導者育成を目的とした「もしもし検定(電話応対技能検定)」。
段階を踏んだスキルアップにてビジネス上のコミュニケーション全般を学ぶことができ、組織全体のレベル向上につながります。
お申し込み希望の方は、下記フォームよりご連絡ください。弊社より正式なご案内をお送りします
お問い合わせについては、お問い合わせフォームにご入力お願いいたします
■お問い合わせフォーム