ドゥファインでは、電話応対業務に携わる社員の派遣や、紹介を行っています。
すぐに就業可能な方、登録のみ検討中の方もぜひご一読ください。
ドゥファインの募集人材
派遣社員
ドゥファインの派遣社員として他社様で、電話応対業務などのお仕事をしていただきます。
安心して就業していただけるよう、様々な福利厚生や、研修制度をご用意しております。
人材紹介
お仕事を探している方と人材を探している企業様とのマッチングを行います。
登録者様のご希望に添った企業様を紹介致します。
また、実際に就業する企業様の職場見学なども行います。
正社員・アルバイト
ドゥファインの一員として、弊社で受託した電話応対業務などを行っていただきます。
正社員・アルバイトの就業までの流れ
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1.エントリーフォームからご応募
1週間以内にメールにてご連絡を差し上げます。
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2.書類応募
書類選考をおこないます。
1~2週間以内にメールもしくはお電話にて選考結果のご連絡をします。 -
3.面接
1~2回を予定
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4.内定
※ご応募から内定まで、2~3週間程度のお時間をいただきます。
ドゥファインの福利厚生
ドゥファインでは登録していただいたスタッフが安心して就業していただける環境を整備しています。
給与について
毎月月末スタッフの方々にタイムシートを提出していただき、翌月の所定日に給与をお振り込みしています。年末には、年末調整も行っています。
社会保険
厚生年金保険・健康保険・雇用保険・介護保険のことです。
一定の条件を満たした場合に加入できます。
有給休暇
一定の条件を満たした場合に就業満6ヶ月経過日から所定の日数が付与されます。
健康診断
ドゥファインでは、年に1回定期健康診断を実施しています。
一定の就業条件を満たすスタッフに対してはドゥファインが一般検診費用を負担いたします。スタッフの健康管理も当社の責務と考えています。
スタッフ研修制度
ドゥファインではスタッフの皆様が安心してお仕事をスタートできるよう、また就業中にも受講可能な無料研修制度を設けております。
派遣スタッフ就業前導入研修
基本ルール
身だしなみのルール
オフィスでのルール
言葉遣いのルール
個人情報管理と通信の秘密について
就業後研修カリキュラム例
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電話応対研修
一般研修、コールセンター向け研修
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ビジネスマナー研修1
店頭応対研修(接遇応対、名刺交換)
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ビジネスマナー研修2
ビジネス文章研修(E-Mail、ビジネス文書)
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OAアプリケーション研修
ワード、エクセル、パワーポイント