Temporary Staffing 人材派遣

30年間コンタクトセンターや社員教育サービスを提供しており、
充実したノウハウでスタッフを教育・サポートをしながら派遣いたします。

サービス概要

ドゥファインの人材派遣事業は、コールセンター、ヘルプデスクなど電話に関わる業務を中心にスタッフが多数在籍。
スタッフは当社プログラムによる十分なトレーニングを受けた後で業務にあたり、
その定着率は9割超と非常に高いため、企業さまから安心して依頼できると評価をいただいております。
当社ならではの、人材サービスを是非ご活用ください。

特徴

  • ●充実の研修プログラム
    スタッフの就業前に、専任講師による研修を実施します。弊
    社内のコンタクトセンターで業務を体験し、現場研修ができ
    ることも当社の大きな強みです。就業後も必要に応じて当社
    で研修を行い、スタッフのスキル向上に努めております。
  • ●スタッフの高い定着率
    充実した研修やコーディネーターによる手厚いフォロー体制
    により、スタッフの快適な勤務環境をサポート。
    定着率は9割超と非常に高く、安心してご依頼いただくこと
    ができます。

こんな企業さまに
おすすめ

  • ● 社員が辞めてしまって、なかなか補充
    できない
  • ● コールセンター経験のあるオペレータ
    ーを派遣してほしい
  • ● 将来的に業務の一部を外部へアウトソ
    ースしたい

サービス導入までの
ながれ

01

お問い合わせ

02

ご依頼内容の
ヒアリング

03

お見積り
&ご契約
&職場見学

04

業務
スタート

Service Line Up

企業さま向けサービスラインナップ

Service 01

コンタクト
センター

「お客さまに寄り添う」電話応対で大規模なプロジェクトから短期間の案件にもフレキシブルに対応し、多くの企業さまから評価いただいております。

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Service 02

人材派遣

30年間コンタクトセンターや社員教育サービスを提供しており、充実したノウハウでスタッフを教育・サポートをしながら派遣いたします。

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Service 03

販売代理店

近年SDGsで改めて注目をされるリサイクルトナーの販売や「避難用マットレス」のエスケープシリーズの販売代理店として、首都圏と東北を中心に活動をしております。

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Service 04

応対能力診断&研修

30年に及ぶ社員研修や電話応対診断の実績に基づく評価基準を用い、電話応対とeメールの「応対能力診断」&「研修」を提供します。

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