もしもし検定(電話応対技能検定):3級講座・検定2025_5

 

ビジネスコミュニケーションのエキスパートとして社内の指導者育成を目的とした「もしもし検定(電話応対技能検定)」
段階を踏んだスキルアップにてビジネス上のコミュニケーション全般を学ぶことができ、組織全体のレベル向上につながります。

 

 

 

 

 

 

 





コンテンツ一覧

 

お問い合わせについては、お問い合わせフォームにご入力お願いいたします

■お申し込みフォーム

    は必須項目となります。

    氏名(漢字)

    氏名(フリガナ)

    電話番号

    メールアドレス

    個人情報の取り扱いについて同意する

    同意する

      【個人情報の取り扱い】はこちら

     

    お申し込みについては、お申し込みフォームにご入力お願いいたします

    ■お問い合わせフォーム

      は必須項目となります。

      氏名(漢字)

      氏名(フリガナ)

      電話番号

      メールアドレス

      ご質問等(300文字以内)

      個人情報の取り扱いについて同意する

      同意する

        【個人情報の取り扱い】はこちら