電話応対コンクール審査員経験を持つ講師が登壇する「電話応対基本研修」。 顧客対応時のマナーや効果的なコミュニケーション方法を実践的に学び、 その場で電話応対のロールプレイング実習を通じて応対力を習得。 35年におよぶ電話業界のノウハウに基づく指導で、確かな成果をお約束いたします。
※は必須項目となります。
>受講者の情報
氏名(漢字)※:
氏名(フリガナ)※:
電話番号※:
メールアドレス※:
個人情報の取り扱いについて同意する※:
同意する
【個人情報の取り扱い】はこちら
ご質問等(300文字以内)
>コンテンツ一覧
電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け 「効果的な個別指導」
他社と比べて自社を知る。ミステリーコール
もしもし検定(電話応対技能検定):3級講座・検定