電話応対コンクール審査員経験を持つ講師が登壇する「電話応対基本研修」。顧客対応時のマナーや効果的なコミュニケーション方法を実践的に学び、その場で電話応対のロールプレイング実習を通じて応対力を習得。35年におよぶ電話業界のノウハウに基づく指導で、確かな成果をお約束いたします。
※は必須項目となります。
>受講者の情報
氏名(漢字)※:
氏名(フリガナ)※:
電話番号※:
FAX番号:
メールアドレス※:
受講区分※:
個人法人
会社名(法人の方のみご記入ください):
部署名(法人の方のみご記入ください):
役職名(法人の方のみご記入ください):
郵便番号:
住所:
ご用件※:
お申し込みお問い合わせ
>受講料のご請求先
請求書宛名※:
振込先※:
三井住友銀行 池袋支店(普)1912385
◆口座名義:(株)ドゥファイン
請求先郵便番号※:
請求先住所※:
請求先氏名※:
請求先部署※:
請求先役職名※:
請求先電話番号※:
請求先メールアドレス※:
>アンケート
この公開講座をなにでお知りになりましたか?※
インターネット検索DM・メールマガジンSNS(Facebook、Twitterなど)チラシ・ポスター告知サイト(PR TIMES、Peatix)友人・知人の紹介ユーザー協会その他
受講の目的を教えてください※
スキルアップドゥファインの研修を導入・検討しているもしもし検定の受講を導入・検討しているその他
ご質問等(300文字以内)
個人情報の取り扱いについて同意する※:
同意する
【個人情報の取り扱い】はこちら
>コンテンツ一覧
電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け 「効果的な個別指導」
他社と比べて自社を知る。ミステリーコール
もしもし検定(電話応対技能検定):3級講座・検定