ウェビナー:応対品質&売上を向上させるための効果的な「ミステリーコール」活用法

近年、“オペレーターの応対”にばらつきがあると感じることはないでしょうか?
それがなぜ起こっているのかわからずに、今の指導のやり方を続けていても改善は期待できず、
その結果、クレームの増加や、オペレーターの離職へつながりかねません。
本セミナーでは「ミステリーコール」の特徴、導入メリットや活用法を解説した上で、
実際の音声データと、診断レポートを交えながら、評価の解説と、その活用方法をお話します。





電話恐怖症を克服させるためのSV・トレーナー向け 「効果的な個別指導」

 

 

 

 

 

    は必須項目となります。

    >受講者の情報

    氏名(漢字)

    氏名(フリガナ)

    あなたの年代を教えてください

    電話番号

    FAX番号:

    メールアドレス

    会社名(法人の方のみご記入ください):

    部署名(法人の方のみご記入ください):

    役職名(法人の方のみご記入ください):

    郵便番号:

    住所:

    >アンケート

    このウェビナーをなにでお知りになりましたか?

    受講の目的を教えてください

    本セミナーのテーマに関する貴社の課題、悩み、本セミナーで聞きたいこと、 期待している内容について教えてください。(300文字以内)

    個人情報の取り扱いについて同意する

    同意する

      【個人情報の取り扱い】はこちら